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お取引の流れ

ご依頼から入稿、印刷物の納品までの流れをご案内します。初めての方はご確認ください。

STEP01

お問い合わせ

印刷物の種類、内容がお決まりになりましたら、お問い合わせください。「まだ細部まで決まっていない」「何をどうしてよいかわからない」というお客様も大歓迎です、お気軽にお問い合わせください。

STEP02

お見積り

お問い合わせいただいた内容で、詳細なお見積りを作成します。

STEP03

発注

お見積り内容に問題がなければ、正式な発注となります。

STEP04

制作(データ入稿)

当社でデザインを作成する場合は、作成を開始します。データ入稿のお客様は、都度入稿方法をご案内します。

STEP05

校正

印刷サンプルをPDFでご案内します。修正がある場合は、修正作業に入ります。

STEP06

印刷

校正後に、印刷に入ります。

STEP07

配送

完成した印刷物をご指定の住所に配送します。

STEP08

納品

印刷物の配送をもって納品となります。

お問い合わせ Contact

会報/冊子・パンフレット/資料/出版物・封筒/案内状/チラシなど、あらゆる印刷物の作成は当社「有限会社土佐タイプ」にお任せください。読みやすく、デザイン性の優れたレイアウトでご希望のものを作成します。「まだ細部まで決まっていない」「何をどうしてよいかわからない」「会社のロゴが入ったノベルティ(ポケットティッシュやカレンダー)を作りたい」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

お見積りについて Estimate

作成内容やデザインにより金額が変わります。ご希望の予算に合わせたご提案も可能ですので、「お問い合わせ」または「お電話」にて、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

〒780-0870 高知県高知市本町2-5-19
TEL:088-872-4334
FAX:088-872-4386


【営業時間】8:30~17:00
【定休日】土・日曜日・祝日
【アクセス】
とさでん交通大橋通電停より徒歩3分